サロンでのワキ脱毛を受けようかと思っています

若い頃からワキの毛が濃いのを悩んで、ずっとカミソリでの自己処理をしていました。 カミソリでの自己処理で肌に負担がかかり、だんだん肌がブツブツして黒ずんできたので、 自己処理の回数を減らそうと、冬の間はあまり処理しないで過ごしていました。 先日娘とお風呂に入った時に、テレビで見るアイドルはワキに毛が生えてないのに、どうしてママは毛が生えているのかと聞かれて、返答に困ってしまいました。 その言葉を気にして、冬の間も毎日自己処理を再開しましたが、やはりまた肌が汚くなってきました。 この悩みをママ友にしたところ、そのママ友も長年毛の事で悩んでいたけれど、脱毛サロンに通い始めたら、とても快適だと教えてくれました。 痛みもないし、勧誘もないから、気軽にお試ししてみてはどうかといわれたので、思い切ってサロンでの脱毛を受けてみようかと思っています。 脇脱毛 川口